2013年8月28日水曜日

「伝統と革新」日本橋高島屋

昨日から、東京の朝はぐっと冷え込むようになり

秋の空気をわずかに感じることができるようになりました。

あれだけのうだるような暑さから、突然の変化に驚かされます。

とはいえまだまだ残暑も続き、大雨などの地域もあるようです。


銀座の宮本商行にて行った親子展は、先日最終日を迎えました。

足をお運びくださった皆様、ありがとうございました。

二ヶ月間というあいだ、宮本商行さんにもお世話になりました。


さて、本日から日本橋高島屋にて展示会が始まります。

四代目は、これまで着たことのない作務衣を着て皆様をお待ちするそうです。

イベントなどで職人さんが作務衣を着ている姿はよく見かけますし

男らしくてかっこいいと思いますが、

四代目はなんだか照れくさくて、これまで着なかったとか。

というわけで、珍しい四代目の作務衣姿を見に行かれるのはいかがでしょうか。



-----------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿